弁護士大久保康弘のブログ

大阪の弁護士です。お問い合わせ、ご依頼はy-okubo@gf6.so-net.ne.jpまで

2019年1月の行動記録

このブログは1月1日に更新してからずっと更新していませんでしたが、実は1月中旬にめまいで倒れて入院していました。

前の晩にめまいがしていたのですが、そのうち止まったので早めに寝ました。しかし寝ていたのに強烈なめまいがして、朝には全く起き上がれない状態になっており、救急車で搬送され4日間入院しました。

入院の初日は頭が上げられず、2日目にはようやく起き上がれるようになりましたがベッドからはなかなか出られず、3日目に手すりを持って移動できるようになりました。

木曜日に入院して、日曜日に退院したのですがちょうど3連休だったので月曜まで休み、火曜から仕事に復帰しました。結局仕事を休んだのは2日間でしたが、これまで旅行とかフィギュアスケート観戦で仕事を休むことはあっても病気で急に休むことは一度もなかったので今回の休みは残念でした。

その後も平日は仕事をしていましたが安全運転で最低限のことしかできず、今回の2月の三連休みでようやく余裕ができました。

ということで1月は仕事で淡路島の洲本に行ったくらいでした。

f:id:okubolaw:20190209234947j:plain 

f:id:okubolaw:20190209235029j:plain


2月に入ってようやいろんな活動に復帰し始めています。