読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

弁護士大久保康弘のブログ

大阪の弁護士です。お問い合わせ、ご依頼はy-okubo@gf6.so-net.ne.jpまで

グレイシー・ゴールド、ドラマ(せいせいするほど、愛してる)出演

12日夜のTBS系ドラマ「せいせいするほど、愛してる」に、なんとアメリカのフィギュアスケート選手、グレイシー・ゴールドが出演しました。

武井咲滝沢秀明がメインのこのドラマ、題名も知らずに見ていたのですが、登場人物のキャラが濃くて漫画みたいだな、と思っていたら原作がコミックでした。最後の方で武井咲の前の彼が滝沢秀明にエレベーターまでぶっ飛ばされ、そのまま何処かに行ってしまったのはあまりに漫画チックで大爆笑しました。

このような内容だったので、波瑠が出ているフジテレビ系のドラマに変えようかな、と思っていたところ、いきなりグレイシーゴールドに似た女性が出てきた、と思ったら何と本人でした。ティファニーの宣伝冊子のため、グレイシースペシャルインタビューをするという設定でした。この冊子手に入りませんかね。

後でチェックしたところ、3日前くらいにドラマ出演情報が流れていたのですが、全然知りませんでした。

しかし、グレイシー・ゴールドとは、四大陸の時と優勝したNHK杯の時と2回もサインをもらったくらい縁があるので、事前に知らなくてもちゃんと見てしまうのですね。

昨日は誕生日なんだが何もいいことがない、というエントリーをしてしまいましたが、思わぬ誕生日プレゼントになりました。