弁護士大久保康弘のブログ

大阪の弁護士です。お問い合わせ、ご依頼はy-okubo@gf6.so-net.ne.jpまで

2021年の終わりに

今年は前年からのコロナ禍がある程度収まったものの、秋まで行動制限が続き、なかなか動けない日々が続き、グランプリファイナルが中止になったりする中、2月に突発性難聴になるなど個人的にも順調さを欠いていました。

そんな中、12月には2年振りに東京に行きフィギュアスケート全日本選手権を見ることができ、ようやく良い流れができてきました。

晦日は例年と同じように読書で過ごしました。今年は新約聖書。ラザロの復活のシーンが出てきたときにはおお、これが、と思いました。


f:id:okubolaw:20211231223912j:plain


これで今年も200冊読むことができました。


f:id:okubolaw:20211231223848p:plain


それでは、また来年。良いお年をお迎えください。